バストアップに良い秘密のフルーツ、アグアヘとは?

近年、バストアップ効果の高い成分を配合したサプリメントの人気が高まっていますが、
最近では『アグアヘ』というフルーツのバストアップ効果が注目されています。
アグアヘとは、ペルーやブラジル、コロンビア、エクアドルなどの中南米に自生する植物から
収穫される赤い果実(果肉はオレンジ色)で、魚の鱗のような特徴的な皮に覆われています。

 

女性指さし

アグアヘには、女性の体内でエストロゲンのように作用する植物性エストロゲンという成分が豊富に含まれています。
植物性エストロゲンは、女性らしいスタイルつくるホルモンであるエストロゲンの分泌をスムーズにする働きがあるので、
少しでもバストアップしたいという女性の方を強力にサポートしてくれます。

 

一方、バストアップでは肌にたるみが生じるのを予防してバストの張りを保つことも重要です。
アグアヘには、皮膚や粘膜の健康維持に活躍するビタミンA(βカロチン)や肌のコラーゲンをつくるために必要な
ビタミンC、肌の血行をよくするビタミンEなどが豊富に含まれているので、
アグアヘを食べることでバストの張りの保つために有効なビタミン類を効率的に摂取できるのです。

 

このように、アグアヘとはバストアップ成分の宝庫ともいえるフルーツです。
日本では、フレッシュなアグアヘを入手するのは困難ですが、最近では、粉末化したアグアヘを配合した
カプセルタイプのサプリメントも販売されており、手頃な価格でそのバストアップ効果を実感できるので、
バストを少しでもアップしたいと願う女性の方にお勧めです。


このページの先頭へ戻る